2011年04月30日

アガポ6号発売!

お知らせが遅くなってしまいましたが、アガポ6号が先日発売になりました〜〜。
今回はあまり当初の予定から遅れることもなく、無事発売の運びとなりました。
すでに手にとって下さったみなさま、ありがとうございます!
そしてまだの方、読んだことないよ〜という方、ぜひぜひ一度手にとってみてください。
今回から、気合を入れてHPも作って、より詳しくアガポについて知っていただけるようにしました〜。こちらもあわせてご覧ください。
1号が発売になったのが2006年の10月です。時の流れを感じます。。スローペースながらもやめることなくここまで続けてこられて良かったです。それもこれも読んでくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!

さて、6号の気になる内容は・・・。

-----

アガポ6号のテーマは「食べること」。

食べることが大好きな私たちが「食」をテーマに作った今号。
食べる幸せをいっぱい詰め込んだ満腹な一冊になりましたよ。

気になるその中身は…

ある日の食卓(メンバーのある日の夕ごはん見せちゃいます!)
4つのエッセイ(食いしん坊たちが食について綴っています)
スパイスな人・場所・もの(今回は和菓子屋さんからピンク色の春のスパイスを♪)
ものづくりをしよう!(ある日の食卓 喫茶室ツバメ編?!スペシャルレシピあり!!)
おじゃましま〜す(またまた素敵なお家に大興奮です…)
私のイチオシ(地元のおいしいイチオシをご紹介!)

さぁ、あとは食べてからの…いえいえ読んでからのお楽しみ。
どんな味付けになっているのか乞うご期待です。

今日も皆さんの食卓が幸せに満ちたものでありますように、
少しのスパイスと祈りを込めて。


-----

DSCN1223.jpg

取扱いはartos、Girlish、polkaにて。
あと、通販もございますので、ぜひご利用ください。
アガポHP http://mizuiro.holy.jp/agapo/index.html



さて、フィギュアの世界選手権が開幕しました〜。
小塚くんの演技、感動しました!成長したね〜(TT)とジュニア時代から見守ってきただけに、本当に感激でした。
大ちゃんは・・・残念でしたね。本当に残念だったけどしょうがないですね。最後の渾身のステップはすばらしかったです。ソチ五輪まで続けると言ってくれたのはうれしかったです。また新しい大ちゃんの演技を見るのが楽しみです。
しかしチャンはあっさりとフリーでは4回転を2回も決めてしまって、すごいとしか言いようがない。そしてやっぱり上手い〜。
女子は、最終グループのみなさんが美しくて目の保養。特にシズニー!!あのスピンはうっとりします。そして安藤さんも素敵でした。円熟みというか、なんというか、いろいろなことを乗り越えてきた美しさがありますね〜。事前に調子悪いという情報が出てたのではらはらしましたが。コストナーもやっぱり上手いです。ステップうま!!ベテラン選手って良いですね。
真央ちゃんはまず衣裳がなぜに〜〜〜TTとびっくりしました。あぁ、前の方が良かったのに。。タンゴでなぜに??でもまあ衣裳はおいといてもちろん心の底から応援しました!なんだかちょっと弱々しい感じもしましたが、なんとか3A両足ながら降りました。良かった。でもダウングレード。判定厳しい。。フリーの「愛の夢」は真央ちゃんにぴったりなのでのびのびとすべってほしいです。
ペアも成美&トラン組、初出場で9位はすごい!まだ若いから、これからに期待^^


目の保養といえば、キャサリン妃のウェディングドレスが美しすぎました。上品で素敵♪♪


posted by さつこ at 11:58| 島根 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。