2014年07月25日

『ななめがけのかばん展』終了しました。

IMG_2450.jpg

『ななめがけのかばん展』無事終了しました。
定番のポシェットに加え、男女ともに使えるタイプの大小のななめがけかばんなどを作りました。
かばんだけで言うと、今までで一番数多く、100個近く作り、その多くが旅立って行きました。
準備はいつもの年より早く始めたものの、すべてがかばんということもあり、間に合わないんじゃないかと思い毎日そのことで頭がいっぱいの日々でした。毎年のことながら前日まであわあわして、なんとか無事初日を迎えられました。

いつも来てくださる方、初めての方、知り合いの方、友達などなど、本当にたくさんの方に来ていただき、会期中何度も足を運んでくださった方もおられて、改めてこういうみなさまに支えられてやっているんだなぁと再確認した一週間でした。
本当に本当にありがとうございました。
そして毎年貴重なお店の場所を貸してくださっているアルトスさん。アルトスさんのお店の魅力も手伝って、個展がより良いものになっていると思います。ありがとうございました!
そして毎年毎年個展前のばったばたの時にいろいろ手伝ってくれる母と姉には本当に感謝しています。

これからも丁寧にひとつひとつ作っていきますので、今後ともみずいろをどうぞよろしくお願いいたします。

写真は初日のオープン前です。
毎年代わり映えしないアングルですみません・・・。。。


そして8月は福岡の「うつわと手仕事の店 研」さんの「布しごと展」に参加させていただきます!
詳細は追っておしらせします〜。
今年はまだまだ休まず作ります!

posted by さつこ at 20:55| 島根 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする