2015年07月18日

『ちょっとそこまで』@artos Book Store

まずは、先日の土曜日のツバメにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
さばサンドいかがだったでしょうか。
なかなかめずらしいさばサンドとトルコのごはんで楽しんでいただけたなら幸いです。
摘みに行ったブルーベリーのソースは大好評でした♪
来年も摘みに行きたいな〜。
8月はお休みで、次回は9月になります。お楽しみに〜♪


さて、ツイッターではお知らせしていましたが、8月に毎年恒例のアルトスさんで個展を開催させていただきます。

1508mizuiro.jpg

みずいろかばん展『ちょっとそこまで』
◎2015.8/8(土)〜8/15(土)
アルトスブックストアにて
(島根県松江市南田町7-21)

ちょっとそこまで買い物へ。
ちょっとそこまでお散歩へ。
いろいろな「ちょっとそこまで」の時に 持ちたいかばんをいろいろ作ります。
ポシェットやトート、リュックなどなど。
お気に入りのちょっとそこまでかばんを見つけていただけたらうれしいです!
ぜひお越し下さい。
※DMの大きなトートのイラストはイメージです。

期間中「Peoples Fruits」さんの無ろ過のフレッシュジュースと初登場「Assemble!」さんから季節のグラノーラが届きます。
こちらもお楽しみに!


個展のDMご希望の方はホームページのメールフォームより、郵便番号、ご住所、お名前を明記の上送信ください。なお、DMご希望のメールにはお返事をいたしませんのでご了承ください。
posted by さつこ at 22:06| 島根 ☁| Comment(0) | みずいろ個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

あさっては土曜日のツバメです。

明後日は土曜日のツバメ「旅するツバメ トルコ編再び」です。
じめじめと雨の日が続きますが、明後日は雨がやみそうです。

昨日、ツバメ店主と共にデザートに使うブルーベリーを摘みに大山に行ってきました。
道中雨が降っていたので、もしかして山はもっと雨かもね…最悪売ってるのを買って帰ろう…。という感じだったのですが、着いてみると雨はやんで無事ブルーベリー狩りをすることができました!

IMG_4696.jpg

そして、久しぶりに小さじいちでパンを買い、お昼を食べ、その後おしゃれすぎるキャンプ場「FBI大山」のカフェでお茶しました。

IMG_4700.jpg

私は全くのインドア派なのですが、キャンプされる方にはとても素敵な場所だと思われます!

大山に行くと迷う確立が高いのですが、昨日も度々道を間違えました。なんせナビがないもので、道間違えたかなと思ったらその都度止まって地図を確認、の繰り返しでした。危うくとんでもない方向に行くところでした。
山恐るべし。

昨日は、運転中は雨が降っていて土砂降りな時もあったけど、降りてる時はたいていやんでいて、やはり自分晴れ女だなと再確認しました。


そんな大山で摘んだばかりのブルーベリーはごはんのデザートで登場します。
まだお席に空きがありますのでぜひ〜♪


150711.jpg

◎土曜日のツバメ『旅するツバメ〜トルコ編〜再び』
◎7月11日(土)11:30〜19:00
◎以下のお時間でご予約承ります。TEL0852-24ー1620(喫茶室ツバメ)
@11:30〜13:00
A13:15〜14:45
B15:00以降でしたら何時でもお受けいたします。
C17:30〜19:00(少し早めのよるごはんにご利用ください)
posted by さつこ at 12:13| 島根 ☔| Comment(0) | 土曜日のツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラッチバッグの本 その後

「クラッチバッグの本」の作品を、新宿オカダヤさんで7/31まで展示していただいております。

2.jpg

1.jpg

みずいろのかばんはこんな感じです。
ぜひお寄りの際には見てみてください〜♪
posted by さつこ at 11:47| 島根 ☔| Comment(0) | 作品など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする