2009年06月11日

ホームページもよろしくどうぞ。

HPをリニューアルいたしました!
ブログ中心の更新になり、すっかり影の薄くなったHPですが、今日リニューアルしました〜。リニューアルしたといっても、さほどかわりばえしませんが…。
やっとこさ、ネットショップに向け重い腰をあげたということです。ショップはまだ準備中なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
Firefoxなど一部のブラウザでは文字の色や行間などが反映されておらず、レイアウトが若干崩れてました…。これに関しては解決策を探します。
あと、リンクのページでは、長く更新されてないサイトさんなどは申し訳ありませんが削除させていただきました。
というわけで、こちらからどうぞ〜。
みずいろホームページ


日本のドラマが低迷していて、最近ほとんど見てませんが、NHKの「ツレがうつになりまして。」がおもしろいです。おもしろいという表現が適切かどうかはわかりませんが、とにかく丁寧につくってあって良いです。なんというか、最近の民放のドラマは変にウケを狙っている感じがして嫌なのですが、やはりNHKは良いですね〜。
主役の藤原紀香さんと原田泰造さんの演技が自然というか上手いというか。全3回なので来週にはもう終わるので残念。


posted by さつこ at 18:59| 島根 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「つれが…」私も見てるよー。
つれを「つれ」と呼ぶのがちょっと笑える。
マンガも読んでみたいな^^
Posted by たかこ at 2009年06月11日 20:33
ツレおもしろいよね〜。
ノリカの演技が好きだな。
あれってすっぴんかな。泰造も上手いわ。

みんなが「つれ」って呼んでるのがなんともおかしいよね。
Posted by さつこ at 2009年06月11日 20:45
こちらに初めて書き込みさせていただきます。

私も今日たまたま再放送で1回目をみることができました。
とても面白くて、よくできたドラマだと思いましたが・・・
なんだか自分に当てはまる部分が多々ありまして・・・身につまされる思いで見てしまいました。
相方様をもっと大事にせよ!との啓示かもしれません。反省。
Posted by konny at 2009年06月12日 00:04
こんにちは。お久しぶりです〜。
ツレ見てる方ホント多いですね!
そう、おもしろいというか、考えさせられるドラマですよね。私は結婚してないのであれですけど、会社でのストレスとか、わかる部分もあって、なんか見ていて辛かったです。でも、私だったらさっさと辞めてしまいそうですけどね…。
今日は最終回ですね。楽しみ。
Posted by さつこ at 2009年06月12日 16:24
昨日テレビつけたらちょうどやってたので、初めて見てみたよ〜。
面白かった。
紀香の泣きの演技が良くて、何回も泣いてしまったわ…。
見終わった後はダンナさんに優しくしてあげようと思ったのに、やっぱり愚痴を「ふんふん」と聞いてあげることはできませんでした。
反省。
まんが読んでみようかな。
Posted by po at 2009年06月13日 13:17
おもしろかったよね。
紀香の演技うまいな〜って思った。初めてちゃんと彼女の演技を見たかも。
ダンナさんに優しくね〜。

漫画、今日本屋で軽く探してみたけど、見つけられなかったよ。
Posted by さつこ at 2009年06月13日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。