2009年06月25日

緊急連絡です!!!

img20090625180302.gif

またまた韓国日記ではなく申し訳ございません。。
なかなかかけないのが心苦しいのですが…。でも今日は緊急連絡ということで書かせていただきます〜。

突然のお知らせですが、
7月7日(火)に喫茶室ツバメにて、消しゴムはんこ教室を開催することにあいなりました。なんと今回、生徒さんとして、浜田真理子さんが参加されます〜。真理子さんはツバメの常連さんなのですが、今日偶然お会いしたところ、消しゴムはんこを彫ってみたいということで、最初個人レッスンでやることになったのですが、せっかくだから…と、10人ほど(集まれば)で教室を開催することになりました。
というわけで・・・

「真理子さんと彫る!!けしごむハンコ教室」
■日時 7月7日(火)15:00〜17:00
■場所 journey2F 喫茶室ツバメ
■参加費 2000円(材料費、お茶、お菓子つき)
■持ってくる物 カッターナイフ 作りたい図案5×7.4cmくらい(あれば)

平日の昼間、しかも急なことなので難しいかもしれませんが。。
真理子さんとは今日で2度目の遭遇だったのですが、とても楽しい方です。ぜひ楽しいお話をしながら…といっても、いつもみなさん彫り始めると無言なのですが、はんこ作りに興じましょう。

★お申し込みは、みずいろのHP「お問い合わせ」よりお願いいたします。
「お問い合わせ内容」のところに
・お名前
・お電話番号
・参加人数と参加者のお名前
をお書きください。メールアドレスをお持ちの方は必ずメールアドレスもお間違えのないようお書きください。折り返しこちらからお返事させていただきます。3日以内に返事がない場合、メールが受信できていない場合がございますので、その場合mizuiro3200@yahoo.co.jp(@を半角に打ちなおしてください※スパムメール対策)にご連絡ください。
※喫茶室ツバメあてのお電話では受け付けておりませんのでご注意ください。
定員になり次第締め切らせていただきます。
みずいろHP

★浜田真理子さんのオフィシャルブログはこちら




posted by さつこ at 22:55| 島根 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火曜日なんて運命的!
と思ったけれど、私はちょうどリゾート中でございました…。
残念ー。
まりこさんにお会いしてみたかったよう。
消しゴミはんこ教室もずっと参加してみたいと思ってたの。
「poと彫る!」じゃあ、人が集まらんわね。。。
Posted by po at 2009年06月26日 12:29
あららー、リゾート中か。
水着着て思いっきり楽しんできてください。

「poと彫る!!」でも人集まりそうだけど。
みんなきっとpoさんとじっくり話たいと思っているはず。なんせ松江の雑貨ファンあこがれのpoだからね。
Posted by さつこ at 2009年06月26日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。