2009年12月08日

お知らせなど

お知らせです。
今までにみずいろのキーケースをお買い上げの方で、ボタンが外れてしまったという方がおられましたら、お気軽にお知らせください。無料で修理いたします。ただ、遠方の方は送料のみご負担いただければと思います。松江周辺に在住の方は、手渡しなどご相談に応じます。修理はすぐ終わりますので、直してすぐお渡しすることもできます。
ご連絡はこちらから
★お問い合わせフォーム

キーケースに使っているボタンは、すぐに外れてしまう場合がまれにあるようです。大変ご迷惑をおかけしますが、新しい方も長く使ってくださっている方もご連絡ください。よろしくお願いいたします。




先日、とてもかわいいネックウォーマーを見つけて、これはぜひ編んでみよう!と思い立ち(買いはしない・・)、編み物はほとんどしないのですが、さっそく毛糸を買って編み始めました。
しかし、いつも使わない筋肉を使うようで、腕がものすごくだるくなります。しかも数えるのが面倒くさい・・・。途中で気が狂いそうになります。
やはり私の性には合ってないみたいですが、がんばってネックウォーマーだけは編みあげたいです。


何人もの友達から「アメトーク」がおもしろい!と聞いていて、初めて見てみました。うわさどおりのおもしろさ!DVD借りてみようかしら。
あと、ポッドキャストも雨上がり以外におぎやはぎも聞き始めたらこれがさらにおもしろいです。ゆる〜い感じがなんともいえず。おぎやはぎの仲の良さにほんわかしてしまいます。雨上がりもおぎやはぎもテレビで見てたのと印象が違って、こっちのが素が出てて好きです。
ただ、どちらの番組もラジオ番組の後に収録してるらしく、内容が理解できないときもあるで、想像で聞くしかないところが残念です。
と、最近お笑いづいている私です。

そして先週の「小公女セイラ」。
いや〜、毎週泣かせてくれます。アニメでは絶対的にセーラはいい子という設定だったのが、ドラマだと、自分の正義感だけを正しいと思うのはどうなのか・・という解釈になっていてセーラもいろいろ考えさせられてます。
1週見逃している間に、アニメでのインドの金持ちのおじいさんのかわりに要潤が登場していて、ついにセーラに助けの手が!私の大好きな、屋根裏部屋が暖かいお部屋に早変わりのエピソードが。
もうすぐ最終回なので、今週は早くも要潤がセーラのお父さんの知り合いだということが判明するらしいです。スピーディな展開で良いです。
今週も楽しみだ〜。


posted by さつこ at 13:19| 島根 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメトーークおもしろいでしょう!
どの会みたの?私は先週の「やっぱり上戸彩芸人」がおもしろかったわ〜。
そして、上戸彩は本当にいい子で、ちょっとファンになったよ〜。
Posted by mie at 2009年12月09日 20:10
おもしろかった〜!
「中学の時いけてないグループに入ってた芸人」だったよ。
おもしろすぎた。。時にせつなく。

上戸彩芸人なんてのもあるんだね。
なんでもありだね。
私は何週遅れかのほうを見てるのでそのうちやるね。楽しみ。
またアメトーク上映会もしたい♪
Posted by さつこ at 2009年12月11日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。