2010年10月25日

『つかうもの展』終了しました。

R0015387.jpg

1週間にわたる『つかうもの展』無事終了しました。
期間中はたくさんの方に起こしいただきまして、本当にありがとうございました!
今回は見て楽しい感じにしようと、いろいろなアイテムを作りました。楽しんでいただけましたでしょうか。後になったら、あれもこれも作ればよかったと思ったりしていますが、ひとまず無事終えられたことは安心しました。
いつも来てくださる方たち、初めての方など、見てくださる方たちあってのみずいろだな〜と本当にありがたく感じた1週間でした。これからもより良いものをゆっくりペースではありますが(もう少しスピードアップしたいですが・・)作り続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
毎回個展を開催させていただいているアルトスさんにも感謝感謝です。

お買い上げいただいた商品のお渡しは、本日25日よりアルトスさんにて行っております。お手数ですが、お受け取りのほど、よろしくお願いいたします。

23日の夜は打ち上げで大盛り上がりでした^^ゲームに白熱してしまいました。本当に楽しかった〜。


今日からはまた通常の日々が始まります。今年の残りの日々で何をしようか計画をたてようと思います。そしていがらしろみさんがやっていた10年計画も。
韓国語の勉強もこの1ヶ月全然してなかったので再開しなければ・・・。
そして今週末は「土曜日のツバメ・焼き菓子の会」です!とりあえず今週末までは忙しそうです。
posted by さつこ at 10:46| 島根 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: