2011年04月18日

ちょっと得した気分。

今朝、用事があっていつもとは違う道を通ってみたら、ものすごい近道でした!
え、ここからここに出れるの??とびっくり、そしてうれしくなりました。長年住んだ町なのに、まだまだ知らない道があるのね・・・。


昨日から始まった「JIN」を見てみました。前回のは見てなかったのですが、ぴったんこカンカンを見てたらおもしろそうで。長すぎて(せめて1回の放送を90分くらいにして欲しい・・)後半は寝てしまったのですが、なかなかおもしろそうです。前回のも見とけばよかった!と後悔。再放送しないかな〜。
ママ友のドラマも一応見てます。怖すぎる。。。本当にこんなことがあるんだろうか。でもつるのさんが良いパパなのが救い。杏ちゃんもかわいい♪
他は「高校生レストラン」が見たいかな。
今回は割とおもしろいのがありそう!?


昨日晴れていたので、汚れすぎていた窓を拭いてみました。窓がきれいだとすがすがしいです。が、今日さっそく激しい雨が降ってしまいました・・・。ま、気分の問題ですよね。ずっと汚いよりは一度すっきりさせた方が気持ちもすっきり。洗車もしたいな。でも、すぐ雨が降るかと思うとなかなかタイミングが。。


今週末は土ツバ「焼き菓子の会」です。
ぜひお越しください〜。
110423.jpg


posted by さつこ at 17:11| 島根 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「JIN」は私も前回の放送は見てなかったんですけど、こちらでは新しいシリーズが始まる前に再放送があったので見れました。
今クール一番楽しみなドラマです!

ママ友のドラマも見てます!
角田光代の小説をちょっとパクってるようなところが、ちょっと引っかかりますが。
あそこまで酷くないけど、まぁ何かとあります…ママ友のお付き合い。。。。
子供が大きくなった今はそういうお付き合いから解放されてヤレヤレです。
子役の演技が凄いですね〜
杏ちゃん、可愛いけど幼稚園ママには若過ぎてちょっと違和感感じるな。
(ララちゃんママはヤンキー夫婦なのであの若さでOKだけど)
Posted by はぐ at 2011年05月03日 17:11
JIN、諸事情あって、まだ1話までしか見れてないんです〜。続きも見なきゃ。
ママ友ドラマ、確かに杏ちゃんてお母さん役するほど年とってたっけ??と思いました。
ララちゃんママ、ヤンキーっぽいのが憎たらしくて(笑)うまい!
ママ同士のお付き合い・・・・大変そうです。考えただけで疲れる〜。
反町のドラマが意外とおもしろいです。今回結構いろいろ見てます!
今週の浅見光彦も見たいです!密かに2時間ドラマ通な私。。
Posted by さつこ at 2011年05月04日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。