2015年02月08日

3年ぶり

先週末は土曜日のツバメ「ぽっかぽかしょうがの会」にお越しいただきありがとうございました。
しょうがたっぷりメニューで、ぽかぽかしてきた〜とおっしゃっていただき嬉しかったです^^
2月はお休みして、次回は3月になります。その頃にはもう少しあったかくなってるかな…。


先日、友達にチェキをもらいました!

IMG_3812.jpg

長年欲しい欲しいと思いつつ、ネットで見たりしてたのですが、この度まさかの「さっちゃん、チェキいる?」というお言葉。
うれしすぎる〜〜♪♪ありがとう!!!
大切に使います!


今日から、久しぶりの韓国旅に行ってきます。
2年ぶりと思っていたら、以前の旅日記を見ると2012年となっていたので3年ぶりでした。なんとなんと…。
久しぶりすぎて若干不安もありますが、きっと楽しい旅になることでしょう。
おそらく食い倒れの旅になると思いますが、また気が向いたら旅日記を書こうと思います。
ではでは行ってきまーす。
posted by さつこ at 11:24| 島根 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: