2016年09月27日

サンドイッチの会終了しました。

先週の土曜日は、喫茶室ツバメ新店舗での初めての土曜日のツバメ「秋の具だくさんサンドイッチの会」でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
具たっぷりボリューム満点のサンドイッチを楽しんでいただけたら幸いです^^
サンドイッチにぴったりの食パンを作ってくださったパンびよりさんもありがとうございました!
土曜日のツバメは、以前のように毎月ではありませんが、不定期に開催していきますのでどうぞお楽しみに♪


さて先日、約15年ぶりの大学の友達がご夫婦で遠方から遊びに来てくれました。
大学時代は、一緒にごはんを作って食べたり旅行に行ったりフリーペーパーを作ったりしてしょっちゅう遊んでいたのですが、遠くに住んでいることもあり、年賀状ののみのやりとりになっていました。
ところが8月に天然生活のみずいろの記事を偶然見つけて連絡をくれて(これは以前の日記でも書きましたが)この度15年ぶりの再会となりました。
あまりにも久しぶりすぎて直前はものすごく緊張してしまっていたのですが、いざ会うと昨日まで会ってたかのように楽しい時間を過ごせました。
湯町窯や出西窯、出雲大社などなど、大雨の中ベタな出雲観光でしたが喜んでもらえてほっとしました。
晩ご飯は旦那様も一緒に、これまた楽しい時間でした!
今度は私が遊びに行きたいな♪
posted by さつこ at 17:57| 島根 ☀| 土曜日のツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする