2016年11月11日

キーケースフェア @little piece

1612mizuiro2.jpg

先月の「チロリアンテープがあったなら」展、無事終了しました。
足を運んでくださったみなさま、ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!
そしてなんと!今年は最後の最後までいろいろあります。
12/3(土)〜またまたlittle pieceさんにて、贈り物の季節にぴったりの「みずいろ キーケースフェア」を開催させていただきます。
みずいろのど定番のキーケースをいろいろな色柄取り揃えてずらっと並べます。
無地やストライプ、花柄までいろいろです。
ふだんここまで並ぶことはないので必見です!
お楽しみに♪
制作風景をインスタにアップしていこうと思いますのでよろしければご覧ください。
https://www.instagram.com/mizuironuinui/



さて、米子-ソウル便がこの旅LCCになり、運賃が安くなったので先週末さっそく行ってきました。
いつものごとくたくさん美味しいものを食べたのですが、本屋さんにも行ってクラッチバッグの本があるかどうか見てきました。

8C03XI-W.jpg

じゃん!
ありました〜。
教保文庫という大きな本屋さんの2店舗両方に置いてありました。
感無量ですTT
posted by さつこ at 13:00| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする